06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.01 (Mon)

悔し泣き

はぁ~NEWS祭りの中、かなり落ち込んで日々過ごしてる暗~~~~いつきみです。

お悩みはもちろんバレー。
もうあかん・・・

まったくうちのエースの子と意見が合わへん。
勝つために現役メンバーベンチで上手いOBさん呼んで試合したいって・・・
私はそんなことしたくないのになぁ。

コーチはうちのエースに惚れ込んでるから言うこと聞くみたいで。
キャプテンの私の意見なんて聞く耳持たず。

悔しくて涙がでてくるわっ。

金曜日、バレー終わったあとに話し合い。
泣きそうなのぐっっと堪えてたけど、結局平行線のままで。
でもエースとコーチの意見やしそうなるんかなぁ。

他の部員もみんな反対やのに意見も言えずです。
プレーが上手くて誰も文句言えません。

今日も泣いてたらダンナにそのうちボロがでて困るのは向こうやし、腐らずに頑張れって。
本当もう少し落ち着いて頑張って行かないと新人さんも可愛そうやしな~



あっでもね~嬉しいこと1つ♪

またね~マスヒツでメール読まれたみたいo(≧▽≦)o
メールで教えてくれた皆様ありがとう。

相変わらずのバレーネタ (笑)
増にも応援してもらってるしココで辞めたら負けやし、もう少し頑張ります!!
22:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/415-42469262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
