09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.16 (Sat)

\(゚o゚;)/

Mステの最中、つきみはバレー真っ最中!!

バレー終わって携帯みたらメールが・・・
まっすーどないしたん??とか
あれはないやろ~とか
可愛かったよ!とか o(≧▽≦)o


急いで家帰って見たよ♪
あんなメール見たらめっちゃ気になるやん♪

結果(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪やん
もうなんでも来いな増担です。

何回も見て寝て・・・朝起きてリピしようと思って衝撃の事実!!!!!!!!!!!!!!


妹が嵐が出てると思って見たら出てなくて消去したとな??

嵐はいっぱい出てるやんかぁo(TヘTo) クゥ

まぁお友達にレスキューしてもらいました【*~ー~*】

はぁびっくりした土曜日でしたね・・・

家は危険人物だらけです。
22:34  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんでも来いって、全くの同意見o(^-^)o
マッスーならなんでもいい。
もう深い部分で愛してる可能性アリやわ(^O^)/(笑)

ビジュアルなど、見た目だけで好きってことじゃないみたい(笑)
マッスー最高!

あゆみ |  2010年10月17日(日) 10:45 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

深い部分に納得♪
愛は盲目ってよりコッチのほうがしっくりする(笑)

なんて、これがまさに盲目??(笑)

本当、増は最高o(≧▽≦)o
つきみ |  2010年10月19日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/411-d4f27ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
