09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.26 (Sun)

日曜日。

今日は日曜参観でブンブンゴマを作りました・・・


違う、違う!!そんなこと言いたいだけちゃうね~~ん。

なんやのよ、昨日大阪でお留守番してたら、ちゃっかり亮ちゃんと増がちゅ~したって??
もうっ見たかったやん。

ちょっと、びっくりしたけど本当にLIVEが楽しそうでNEWSが楽しそうでよかった。

気球もメッチャ高いねんやぁ。6機5000万??


昨日はお友達とお昼ご飯から夜ご飯までずっと二人で遊んでました。
ジャニショ、闇、と写真巡りしまして本当楽しかったの。

写真見てるときも二人とも興奮して周りの人にぶつかったりとか・・・
本当ゴメンナサイ。

でも同じ人を好きで一緒にかっこよさを共有しながら見るって凄く楽しかった。
早く次の写真出して欲しい。
そしたらまた楽しい遊びができそうやし(笑)

今日もNEWSくん頑張ってね!!


また大阪にも来てくださいね。



【More・・・】

あっそれから・・・

色んな公演場所があって、その時々、ハプニングがあったり、なのがLIVE。
もちろんホームって言ってるぐらいだから、東京は盛り上がるやろうし・・・

たまたま、どこかの1箇所しか行けない人もいてるし、行けない人もいてる。

それを、コッチのほうがすごく盛り上がったとかって言うのは聞いてて嫌な気分。
東京でも、大阪でも、地方でも、その時々の楽しさがあるんだから、どこで盛り上がってもいいやん。


教えてくれるなら、アッチよりコッチのほうがって言い方より、今日はこんなでしたって言い方のほうがうれしいなぁ。


もちろんどこだろうが、NEWSとファンがそのとき幸せなら本当にそれが1番だとおもう。

嫌な気持ちになったらゴメンナサイ。
18:04  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

まさにCHUCHUCHUやん!亮増☆
映像にしてほしいよな~
毎回のお約束にしてくれるんだったら、次見れるけどね笑

続きの部分、よくわかる!
NEWSはどこだろうが、初回だろうが、最終回だろうが。
どこも気を抜いてやってることもないだろうし、毎回全力だと思う。
これはテゴマスについてもそうだけど♪
ライブは生ものだから、毎回違うくて当たり前。
ま、大阪も最高やったけどね!!←負けず嫌いか笑
あゆみ |  2010年09月26日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

続きはね、共感。
キョウは京セラ3日間行って3日共全力でしたぜww
それがファンとしての礼儀でもあり当然のことやもんね。
まぁ京セラでは「え、このアリーナで、今何故携帯ゲーム?」な人を
見かけてかなり嫌な気分になったけど(爆)



残り2日間もメンバーが楽しく過ごせますようーに。
キョウ |  2010年09月26日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

マジで映像化希望!!
ちょっと1回ぐらいみたいやん。
私も舐めたい~~~~(笑)
続きは少し、いやかなり嫌な気持ちになったからさぁ。
どこが盛り上がったかなんて競っても意味ないしね~
まっ私も負けず嫌いなんでちょっと書いちゃった(笑)
つきみ |  2010年09月27日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

キョウちゃん

私も3日間全力でした。そしてNEWSくんたちも全力やったと・・・
初日でとまどってたりもあったけど遠恋で久々にあったカップル?みたいな感じでよかったし。
東京でもNEWSくんたち、ファンのみんなが楽しくLIVEできますように!だよね。
どこでも盛り上がってくれるのが1番です♪
つきみ |  2010年09月27日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/406-d4591774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
