10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23 (Thu)

イロイロ、イロイロ

イロイロ考えたり、思い出したり、・・・


ネタバレじゃないけど、畳みます。

【More・・・】

今回LIVE初日から参戦しまして・・・

初日ってメンバーもファンもキョドってるよね。
私はそれが結構好き。
まだ一体感がない感じ。
それがダンダンまとまってきて1つになるのが本当によくわかる。

テゴマスのときも大阪初日は(”;)オドオド・・・してる感じだったし、代々木の追。追加も初日は微妙 (笑)

でもそれが1つになって行く過程が本当に凄いの。
だから初日に入るの凄い好き。
ファンと一緒に完成させて行くLIVE。
それに参加させてもらえてるな~って(勝手に満足)

NEWSのファンは若くて(私は違うけど)まだまだココからってのが本当にワクワクさせてくれる。
だからやっぱり東京に行って今回の完成形を見てみたいなぁ。




そしてメンバー。
なんか仲良くなったけど、みんな増に優しくなった気がする。(笑)
別に意地悪じゃなかったけど、テゴマスのツアーやってからメンバーがテゴマスを認めてる?みたいな。
お互いを認め合って、信頼&尊敬しあえたらね、さらに素敵なグループになるよね。

テゴマスの成長は本当に凄くてやっぱりツアーできたのって本当に力強い。
褒めすぎかもだけど、いい意味でLIVEに慣れてて歌もパフォーマンスも見せ所をわかってる!!感じ。


コヤシゲもやっぱり面白くて、シゲなんて本当に初日緊張してたよね。
慶ちゃんは頑張って進行を気にしてくれてるみていで、やっぱりNEWSのお母さん。
慶ちゃんの歌が上手くて凄い!!


P亮、は今回かっこよかったね~
増担さんが亮ちゃんかっこよかったって言ってる声が多かった。
誰のファンでもないリアル友達が二人のクリアファイル買ってたし(笑)


もうすぐ東京だね。

私はその日ふて腐れた気持ちを友達とおしゃべりで吹き飛ばしてきます。
ところで何時にどこだっけ?(笑)


あ~やっぱりNEWSが大好き♪
11:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/404-c43ab664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
