10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.21 (Tue)

NEWS大好き(ネタバレなし)

NEWS大阪3公演行って来ました♪

ネタバレなし。



凄く楽しかった。
山Pが凄くNEWSが好きって伝わってきた3日間だったような・・・

なんだか6人が本当に楽しそうで、あんなに弾けた山Pは私は初めて見ました。
それが凄く嬉しかった。

そして亮ちゃんもテンション高くてびっくり!!
亮ちゃん担の子に聞いてもやっぱり凄いテンションだったよって言ってました。

P亮が3日間とも素敵なテンションでした。

テゴマスもコヤシゲも久しぶりのLIVEをドキドキしながら楽しんでる感じがして本当に見てるこっちがドキドキして楽しかった。


いつもは増しか見てない私が今回は着席ブロックで子供連れて行ったので、子供と一緒にイロイロ見たのでこんな感想が書けるんですけど 笑


子供たちも凄く喜んでたけど、やっぱり子供連れてイロイロ気を使いながら見てると疲れた。
そして結構な勢いで、増を見逃してるはず・・・

やっぱり私も親なんだな~って 笑


そんな下の子がなんと増から指差しもらった!!
本人はビクってなってて可愛かった~
ママも一緒に指差し貰ったつもりやったのに子供に「俺だけ貰った・・・」
って言われました。

ママも入れてよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも下の子、行く前にこっそりボールペンとノート持って行こうとしてて、
そんなん持って行っても暗いし何も見えないよって言ったら、

「もしかしたら、サイン貰えるかも」って 笑笑笑

なんだろ~1年生もイロイロ考えてるんやね 笑

とりあえずこれだけ・・・
17:54  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

楽しかったねv-238
最高だったe-29
私一日だったけどすごく幸せだったよぉ。

次いつ逢えるのかなぁv-236
ゆず |  2010年09月21日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】

ちょっと~(笑)
笑ってもうた~
弟ちゃん、サインもらおうとするなんて可愛すぎるo(^-^)o

わたしも次持っていこうかな?
もしかしたら…

ってないか(笑)

って言いたいだけ爆

あゆみ |  2010年09月21日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】

ノートとペンって!!
めちゃくちゃ可愛いやん!!!
弟ちゃん好き~!

本当に素敵な楽しいコンサートだったよね。
無理してでも東京まで行きたい!そんな気分です(笑)
早くDVD出して欲しい!!
キョウ |  2010年09月22日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】

ゆずちゃん

最高だったね♪
私は東京は今回いけないけど、今度NEWSコンがあったらゾヒ会ってください♪
福井で1度会えたけど、ゆっくりお話したいです。
つきみ |  2010年09月23日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

サインって(笑)って感じやろ~
ちなみに言いたいだけ~は我が家で今みんなが言いまくりです。

はい!言いたいだけ~(笑)
つきみ |  2010年09月23日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

キョウちゃん

そうやねん無理して東京行きたい!!
日曜参観・・・なんでやねん!!

キョウちゃんにも会いたかったな~
子連れなんで結構ギリギリドーム着行動やったから・・・

今度お茶でもしませんか??(笑)
つきみ |  2010年09月23日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/403-98d82d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
