04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

デート

近場でお友達と約4時間ほどしゃべりタオシテキタ(笑)

もちろん話の8割が増。
1割がデコちゃん。
1割がNEWSやったかな~


メッチャ楽しかったぁ♪

笑ってしゃべって本当すっきり!!
イロイロ頭の中がいっぱいだったけど本当に気分良く遊べました。

次のデートの約束もしっかりして貰ったし♪(恋人かっ(笑))

やっぱり同じ思いを共感できるって本当素晴らしいね。

増が素敵でテゴマスが素敵で次のNEWSコンが楽しみでねっ

ジャニに限らずだけど大人になってから仲良くなって遊べるっていいよね。

さて寝ようかな~{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪


あっ目的はチケット貰ったんやった\(゚o゚;)/ウヒャー忘れてた(笑)
00:12  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最近ジャニ話してないよぉv-356
いっぱい話せてよかったね。

コンサートもうすぐだぁv-345
楽しみだね。
ゆず |  2010年09月08日(水) 08:21 | URL 【コメント編集】

ゆずちゃん

私も本当久しぶりにジャニ話しました。
す~っとした感じ 笑

アルバム発売まであと少し、
京セラまであと少し。

NEWSに会えるの楽しみにまってます。
つきみ |  2010年09月12日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/398-8d4339eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
