09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08 (Sun)

記憶

あ~記憶が薄れてきた・・・笑笑笑

やっぱり年やな。

あんなに素敵な増やったのになぁ

31日の2部はバクステからめっちゃ近いアリーナ席でまるっきりメイン、センターと見えず・・・
でも、大きな画面の増が私たちに何度も目を合わせてくれて(かなりイタイ発言)
そしてこの日はカメラ目線が凄く多かったので、なんども悶えまくったね~


もう完全に3次元より2次元 笑
でも背が低いと本当にアリーナって埋もれるんだな~ってちょっと実感した。

まぁかなり楽しめたけどね。

増って私、かなり計算高いとおもうねんな。
天然な発言を装った計算高さ。

そして大阪人の私からしたすっごく面白いことしゃべってるっておもうし。

たまに亮ちゃんがきつく聞こえるって声聞くけど、私からしたら普段の会話が亮ちゃん口調。
まぁ普通ってことです。

増のエロさと面白さと可愛さは完全計算で、それに溺れてる私が大好きです。笑
でも天然増も可愛くて、本当はどっちかわからない~~~~~

あ~話がコンサとかけ離れてきた。

記憶がないので今日はココまで。
13:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/384-fc029500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
