08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.05 (Thu)

感想1

3日間のテゴマス三昧。

初日から私の興奮は最高潮でした。

30日の増は5月の広島からの久しぶり増なんでまぶしかったです。
テゴマスがキラキラ過ぎて直視できない感じ??


何度聞いてもドキドキする歌声。
テゴマスって癒される歌声かもだけど、私はテゴマスの歌声聞くとワクワクします♪

3日間かなりの勢いで亮増の話してまして・・・

そしたら最後に慶ちゃん以外(慶ちゃんは仕事)のメンバーが来てくれてて、
なんかねそれだけで号泣やったわ。

ラストの公演はセンステ目の前の席やったのでテゴマスはもちろんメンバーが良く見えてドキドキMAX。

楽しかったね~

増のプリンの食べ方が早くて綺麗でした。
あ~でも口の中はエロかった 笑

チーター・・のランララ・・・の歌ってるとこの増アップになった口の中エロいです 笑

メンバーとか亮ちゃんとかのイチャイチャっぷりを書きたいのに文才がなくて書けない。
もう本当に萌えどころ満載やってんけどな~


あ~30日のchuchuchuのみんな食べちゃいたいにも激萌えやったな。

レポでもなんでもない感想日記。
思い出しながら書いて行きたいな~
なのであと少しは続く予定・・・・・・


19:36  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わくわくするっての、わかるよ~~
今回の最初の曲の音色なんて、わくわくそのものだよね☆
いまでもCD聞いてたら、登場のタイミングでテンションあがるもん♪

亮×増の締めっていうか、オチっていうか。
ご本人登場なんてさ~最高すぎるやん♪

続。つきみちゃんの日記楽しみにしてる~
私も思い出したことを、そのままつづってるだけの、つぶやきロングバージョンみたいな日記書いてるけどね笑
あゆみ |  2010年08月05日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

亮増でってかなり泣けて笑えてたよ。

結構みんな好きなのね~って感じ。
あゆみちゃんとずっと一緒でコレでもかって増の話したし、楽しかったな~

続日記記憶がなくて難しいかも~笑
つきみ |  2010年08月08日(日) 13:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/383-77ae7b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
