09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.03 (Tue)

東京食べ歩き

まだまだテゴマスのこと書けないので東京旅行の記憶。

今回なんと初2泊3日。
初1人新幹線。
初増友ちゃんともお泊りでした。

もう行く前からウキウキドキドキ 笑

そして東京でも私はみんなに着いて行ってはキョロ(・・ )( ・・)キョロ。
完全なる田舎のおばちゃんでした。

そして増の食べ歩きツアー。
Image237.jpg
まずはアップルパイ

あとはラーメン
そして焼き鳥

そして代々木で食べたこれ
Image245.jpg
テゴマスカラーカキ氷 笑笑

東京は暑くて少し怖かった~

アカサカのホテル初日に、まさかの殺人事件??
夜中叫び声で起こされました。

キャー助けて~って。
警察いっぱいきてたけど、結局酔っ払いのお姉ちゃんでした。
2時間しか寝れんかった・・・

そして私の大阪弁が酷いらしくてね・・・
大阪の友達がずっと笑ってた。

旅行気分で毎日がすっごく楽しくて、そして大好きな増話ばっかりで本当笑ってばっかりの3日間やったな~

一緒に遊んでくれた皆様。
本当にありがとう。

1番頼りない年上やけど懲りずに遊んでね。

あ~そうそう帰りに電車の切符失くしたし。
ご迷惑お掛けしました。


22:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/382-6b5ff4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
