07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.02 (Mon)

行ってきたよ~

続テゴマスのあい・・・

今回夏休みと言うことで、子供にも旦那にもお許しもらって行ってきました。

そしてなんと増担さんと初めての参戦記念日でもありました。

いつもNEWSのときはP亮担、テゴマスのときは慶テゴ担さんでしたので♪

実は増担さんと入って一緒の萌えポイントでキャーってなりたかったので、それが実現できて最高っでした。


今回一緒してくれた皆様。
本当にありがとう
最高に楽しくて帰りたくなかったよ~


そしてテゴマスのあい本当にありがとうございました。
愛がいっぱいのふわふわしたコンサート、気持ちよかったです♪

代々木の3日間が夢のような日々でした。
毎日笑い転げて、増とテゴマスとNEWSの話ばっかりで、それが本当にうれしくて、
あっと気づけば帰りの新幹線。

これからまた仕事、主婦業、バレーと頑張って、次の楽しい日々まで精進して行きます♪



まだテゴマスのことは気持ちに余裕がないので書けないな・・・
なので次の記事は東京食べ歩きツアーでも書こうかな(笑)

20:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/381-b6bab41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
