07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.01 (Thu)

やめられない・・・

かっぱえびせんかぁ・・・

最近食べてないなぁ。
子供あんまし食べへんけど、テゴちゃんのCM見せて食べよ♪

うちの兄ちゃん少し前までは増が好きやったのに最近テゴちゃん好きみたいで・・・
ヤマナデが面白かったみたい。
あとイッテQね・・・

増の面白さは、小学生男子には難しい??
つきみには最強に楽しいのに。

小学生ではやっぱり嵐が大人気で、特に相葉ちゃんが凄い人気やねんて。
うちの兄ちゃん、最近、相葉丈ズボンがお気に入りで買うたびに
「この相葉丈ズボンいいな~」とか言うねんけど・・・


その丈はマスコレでもあるのになぁ~ 笑笑笑

めっちゃ、マスコレな服ばっかり着せてるから学校ですぐわかるって言われるみたい。


そんな服どこで見つけてくるの?って聞かれるけど・・・
実はヤマナデで子役の子が着てたブランド。

BLOCって名前の服です。
凄い派手でかわいいよ~

ちなみにこんなのです。
PID2254_MED.jpg

このパンツめっちゃお気に入り♪
PID1089_MED.jpg

このTシャツは黒バーション兄弟おそろいで着てます。
スカルなんでテゴちゃんっぽい??でも

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

最近高くて買えないんだけどね・・・o(TヘTo) クゥ
16:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/369-556a1204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
