09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

忙しながら・・・

テゴマス鹿児島の日に実はインテックス大阪でのKAT-TUNのコンサート・・・行ってまして。

鹿児島とか絶対行けなくて、そして1度見てみたくて・・・(*^.^*)エヘッ
ファンサが激しくいっぱいありました。
それに\(゚o゚;)/ウヒャーな私。


インテックス、オールスタンディング、はかなり近くをメンバーが通るのでとても素晴らしかったです。

当たり前だけど、担当さんのいないコンサは本当に落ち着いて見れてて、
何をするのも、安心して見れました。

そして1度行ってみてよかったな~とも思いまして・・・
そして当たり前の担当さんが凄く恋しくなって、次の日の佐賀オーラスに行けない自分に涙して。


結局何を見てても増に結びついちゃって、切なくなる。
そんな恋してる自分がおもしろくて。


そしてテゴマス、佐賀が終わったのにお疲れ様も書けない自分がいて・・・

('▽') アハハ笑ってごまかしとこっ
00:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/367-2aea0957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
