07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue)

もう6月終わりやし・・・

気づいたらもう7月やん\(゚o゚;)/ウヒャー


6月めっちゃ忙しくて・・。
泣きながらあきらめた6月のテゴマス魂。
めっちゃ行きたかったけど、そんな寂しさを吹き飛ばす忙しさ 笑


運動会は今年は本当感動して、兄ちゃん大活躍♪
応援団もかっこよかったし、リレーも抜かしたし、組み立て体操も素晴らしかったです。
そして下の子1年生も頑張ってて、ちゃんと走りでは1番♪

さすが私の子 笑笑笑

そしてサッカー大会。
そしてバザー。
そしてバレーの練習試合。
そして蛍。笑

なんとかすべてが無事に過ぎて、少しほっとしてます。
でもまだまだ、サッカー大会は勝ち進んで続いてるし、小学校のミニバスも勝ち進んで大会中なんで、
土日はバタバタしてます。


せっかくの増の誕生日回(本人不在 当たり前)もお呼ばれしてもらったのに行けないかも~
これ、毎年凄く楽しみで楽しみで、今回も張り切ってたのにぃ~~~
でも子供も大切で本当仕方ないもんね。

まだまだ忙しいけど、テゴマス追追加公演行くよ~
コレばっかりは弾けるからね


さて久々に


増~~~~大好き


あ~すっとした 笑


続きに拍手レス♪

【More・・・】

 

ゆぅりさん♪


こんな大阪弁丸出しブログにようこそ 笑
ブログタイトルは・・・増の笑い方がフフフって聞こえるので♪特にマスヒツで・・・

よかったらまた遊びにきてください♪
19:32  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃん、土日いっぱい予定お疲れ様です。
お子さんたち、活躍したんだね~
つきみちゃんも運転神経良さそうだし☆

テゴマスは絶対3rdあるし(なぜか言い切り笑)代々木追加もあるし☆

なにより代々木でつきみちゃんとご一緒出来るのが楽しみで仕方ないねん♪

みんなでTシャツ着るのが楽しみやわ☆
あゆみ |  2010年06月30日(水) 11:20 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

なんだかんだで5月6月は本当忙しかったわ。
子供たちは勉強できへんから運動を頑張ってもらって・・・笑

私も代々木一緒できるの凄い楽しみやねん。
今からドキドキしてるのっo(≧▽≦)o

Tシャツありがとうね♪
つきみ |  2010年06月30日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/365-a2cc6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
