09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

疲れた~

今日の増はいきものがかりのライブに参戦してたみたいですね。


黒のTシャツに黄土色のハーパン。

完全プライベートな増ってどんなんやろ??
1回見てみたいです。


そして今日は1日外にいてたので完全に日焼けしました・・・

鼻の頭がイタイ☆ ̄(>。☆)イテェ
外にいてたからメッチャ疲れた。
眠たいよ(_ _).。o○


そして来週も1日外にいることになりそうで。
今度こそ日焼け対策するぞっ・・・・・・・ってもう遅いかぁ
23:26  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

マッスーって勉強熱心やなぁ☆
いろんな人の音楽に触れるって素敵やん♪
いきものがかりは私も好きやわ~
マッスーと同じ趣味だわ☆笑

普通に歩いてるマッスー見てみたいよね!!

一日外にいたのね~~
日差し強そうだったよね~~(引きこもりしてたけど笑)
あゆみ |  2010年06月07日(月) 10:13 | URL 【コメント編集】

つきみちゃん、代々木行くのぉ???


まっすアクティブやねww
キョウ |  2010年06月07日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

増は本当勉強熱心やわ。
そしてメッチャ頭の回転が速い!!
相変わらずのべた褒め 笑

もう次にあゆみちゃんに会う頃には真っ黒になってるかも~
毎週、子供の用事で外いてます・・・笑
つきみ |  2010年06月07日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

キョウちゃん

代々木行くよ~
今回代々木行けなくて悲しかったし・・・
そして夏休みやから行きやすいし♪
ってチケットまだ応募もしてないけどね~
つきみ |  2010年06月07日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/363-1d4800a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
