04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

2.3.4

もうすぐ代々木やね・・・

去年のテゴマスのうたでは代々木に行ったなぁとか考えてたら寂しくなる。

去年、仕事終わって3時前の新幹線のって東京着いて代々木で弾けて、23時ごろの夜行バスで帰ったからね、

東京に行ったって感想もなんもなしで。笑


前回は福岡も、広島も、代々木も同じ感じだったから、今回広島で、色々遊んでやっぱりコンサートと一緒に
美味しいもん食べたりしたら楽しさ倍増だなっと。笑

実は最近お酒も美味しく感じてきて・・・
1~2年前までは1杯も飲まずだったけど、最近飲みに行っても3~4杯飲めるようになってね。

そしたらメッチャ楽しいの!!

元から、飲まなくても飲んでる人について行けるテンションだったけど、今ならもっといい感じ 笑


ってなんの話?って感じやね。


とりあえずもうすぐ代々木。

NEWSみんな集まっちゃえ!!
あ~Pちゃんは忙しくて無理かな・・・

コヤシゲは来るもんね。
ツンデレ亮ちゃんもこっそり見においでyo
16:29  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

確かにつきみちゃんはお酒なくても大丈夫なテンションだよね☆笑

でも飲んでもっとテンション高いのも大歓迎よ~~
ツアーと一緒にいろいろ楽しむのもいいよね☆
次のNEWSとか、つきみちゃんと一回でもいいから、一緒に入りたいな~(ラブコール笑)

あゆみ |  2010年06月02日(水) 19:30 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

テンションいつも上がってるからな~私。笑
でもあゆみちゃんもテンション高いでっ笑

ラブコールありがとうo(≧▽≦)o
ちょっと色々考えてマジでご一緒したいっす。
つきみ |  2010年06月04日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/359-ae1fc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
