08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.26 (Wed)

食べすぎ。(広島)

広島旅行♪
今回も妹と。

新幹線こだまの往復とホテルの付いた格安なチケットで広島に行ってきました。

朝9時半ごろに新幹線に乗って到着は12時半前。笑
着いたところで待ち合わせもしてないのに友達発見!!

しかも2組のお友達と合流。

みんな大阪からなんだけど、1組はバス。1組は新幹線のぞみ。なのでバラバラで到着時間も違うのに会えるって凄い♪

そこでお昼はやっぱり広島焼き~okonomi

ここで腹ごしらえしてからホテルへ・・・
ホテルで少し休憩してお友達とどうする?って電話したら、なっなっなんと・・・

テゴマス魂までにお茶してラーメン食べるって。
つきみも妹も太ってるけど案外小食 笑

妹なんて、ラーメン食べるんやったら2回ぐらいトイレいっとくわとか言ってたし 笑

でも結局お茶してたら時間になったし、案外お腹空いてないってことで(つきみ的には当たり前・・・だって2時間前にみんなで広島焼き食べてるねんもん 笑)

そのままバスで会場へ・・・


そして夜は9人で広島の居酒屋に行って来たよ~

結構美味しくて、でもね~新鮮だからかおすすめの刺身がビックリするくらい高かった。
飲んで食べて喋って楽しい時間はあっちゅうま。

ホテル着いたのが1時ぐらいかな~
楽しかったな~

朝は10時半頃ホテルでてオサレなカフェでモーニング・・
か

ココっ凄く紅茶が美味しくて、パンもベーコンも最高でした。

紅茶飲みながらの心配事は、昼公演が終わったあとのお昼ご飯。笑

スーパーでおにぎり、パン、お菓子、ジュースをちゃんと買って行って食べました。

そして夜公演が無事終わって、帰りの新幹線までにつけ麺食べました。


つ

凄く美味しかったです。


あとは新幹線乗る前にお土産買って、もちろん新幹線の中で食べる生もみじ饅頭も1個買ったよ♪
もちってしてうまかった。


今回広島は雨で、お友達の折り畳み傘に入れてもらったりで本当ありがとう。

2日目も何度が傘の購入チャンスあったのにめんどくさくて買わずでゴメンナサイ。

結局大阪着いたとき夜12時頃は雨も小雨で濡れずに家に着きました。


迷惑かけちゃったけど、広島楽しくて最高でした。

私の次の目標は・・・折り畳み傘買うぞっです。

あ~でも、増が次のツアーのグッズで傘作るって広島で言ってたよね?
そしたら折り畳み傘希望 笑



15:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっと・・・
ラーメンの話。。
恥ずかしいやん♪笑

確かにあの時はかなりがっついてたけど爆

でもRちゃんとノリノリやってんけどなぁ笑

結局あんな大雨やったのに、傘買わんかったんや笑

つきみちゃん最高!
あゆみ |  2010年05月26日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

ラーメンの電話で妹かなり絶句してたで 笑
でもなんとか食べようとしててトイレ行ってたけど~

そして傘♪
本当ありがとうo(≧▽≦)o
あゆみちゃんとアイアイ傘なんてウレシス

近づいた二人の~雨恋って感じやった?笑
つきみ |  2010年05月26日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/357-00fa8196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
