07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.25 (Tue)

ミラクル☆ミ

大阪公演で指差しファンサいただいて
本当にうれしくてうれしくて・・・

そしたら今回広島ラスト公演でうれしいことがっ


つきみは今回のテゴマスのあい自分的ラストがこの広島でラストを笑って見届けるつもりでいました。

席もそんなに悪くないとこだったのでメッチャ前でもないけどね・・・
ちょうど増が歌う真正面の縦列でした。

それが前の子が凄く大きなフワフワしたリボン付けてて可愛かったけど最初から本当見にくくて、
でも少しづつその子が左に寄ってくれて綺麗に増が見えるようになって喜んでました。

でも最後までなんとなくうちわには目が行ってるようなでも、かなりのSっぷりなような。
それでもはぁ~カッコイイなんて思ってたら、最後の最後に真正面から指さし貰えた気がするの。


大阪よりももっとわかりやすい感じで、その瞬間隣の妹みたらめっちゃ目見開いてて 笑
そして抱きついて喜んでくれて・・・

そのあとからは泣きっ放し。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんか、本当にメロメロってこんなのかな~ってくらい全身の力が抜けてくような感じ。


今回頑張って妹のうちわと私のとダンナの妹のうちわの3つ作ったし、
土日に用事がいっぱいあって参戦できない公演我慢したし、
バレーのキャプテンも、子ども会の役員、仕事とか普通のことなんだけど頑張ってきたから
ご褒美かなって素直にファンサ貰ったと自分に言い聞かせてます。


【More・・・】

そのうちわがこれ。
次から修正しつつこれ絶対使うって決めてます。

う1
う2

そして大阪でファンサ貰ったときの同じ服同じ髪型で願掛けしていったつきみです。笑

たまには乙女なことすんのもいいやろっなんて心の中で言い訳してたけど 笑

ご褒美かなって
22:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/356-9f49fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
