09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.25 (Tue)

広島感想(ネタバレは続きから)

レポは本当に書けないので簡単に感想。

ホールはやっぱり狭い。
つきみはこの広島が自分てきラストやってんけど、実はアリーナクラスのライブにももう1回行きたかった。
平日の代々木は難しい~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


【More・・・】



広島キミボクのあら?ってとこメッチャ進化してました。
凄く(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

あとね~パスタのどこか忘れたけど全然ハモレてないのっ笑

23日のどっちかの公演では途中で歌ってなくて後ろ向いてた。
武藤さんニヤニヤしてた 笑

chuchuchuの~食べたいは 22日夜は粉もん。23日昼は鉄板焼き?夜は全然聞き取れなかった・・・

アイアイ傘のアレンジバージョンは本当に大好きで、こっちほうがつきみは好き
あと増のキーボードの弾き終ったあとのドヤ顔もカワイイ。

どれかで、テゴがキーボードに座って猫踏んじゃった完璧に引いて、最初からお前がすれば・・・なんてこと言ってた 笑

なんしか二人が本当に気持ち良さそうに歌うから聞いてるこっちも気持ちいい!!

HIGWAYの歌声で君の面影ずっと追いかけて の少し高めの歌い方が大好き。

あとはやっぱり、らら桜の群青ってとこ。
これは去年のうたで群青って増の言い方が大好きで今回も生で聞けて本当うれしかった。

片想いの小さな恋は君なんです 君のせいです ってとこの駄々っ子のような手の振りがメッチャメチャかわいい。

さっきからかわいい連発です(^^ゞ

chuchuchuの 君が好きすぎて困ります の指差して歌い始めるときの満面の笑顔

23日の1部は2階席やってんけど、ぞうさんに乗ってるときに上から双眼鏡で見たらね~
太ももの内側が見えて色っぽくてエロ~な足。
1人でo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ってなってました。

なんか年々増の顔がかなりのS顔になってきてるんじゃない?
可愛いんだけどやっぱり凛々しくなってきてて・・・
あ~ドキドキとまらな~い。


思い出したら泣けてくる・・・
21:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/355-27529548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
