07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

広島3公演MCランダム。(ネタバレは続きから)

広島最高でした

3公演入ることができたけど、どの公演も増は愛してる連発です。
そしてテゴマスが本当に楽しそうでした。

会場もいい雰囲気で一体感溢れるコンサートでした。



ネタバレになるか微妙なんで続きは続きで・・・

【More・・・】


つきみは記憶力が悪いし、毎回かなりの興奮状態なんでMCは3公演混ざってる記憶です。

そしてニュアンスで覚えてますので、正確なレポは正確なブログへ・・・


さて、

増は今回パンツって言葉を何度か話してたな~
増からのパンツって言葉に萌えたつきみは変態 笑

なんでかテゴが増は胸筋が凄くて普段は下着つけてるんだよね~って 笑
増が本当に着けてませんって答えてて笑えてた。

そのときかな?増がテゴに今回パンツをいっぱい持ってきてるんですよね?ってテゴに聞いてました。
しかも女性用・・・って若干照れながら話してる感じで萌え。
そのあとにchuchuchuの振り付けの用意してくださいで、着替えてもいいしって、
テゴがいっぱいパンツ持ってるからって話してたような 笑


あと、増の友達が凄く元気のない声で電話してきて彼女に振られたとからしく・・・
片道5時間?(何時間だったかな~)ぐらいを心配した別の友達が原付でかけ付けたら、元気がないほうの友達が地元に帰ってきてて、
しかもすごく元気で、なんで元気なのって聞いたら彼女ができたって答えたらしい。

あ~この話の増の感想忘れた・・・( ̄□ ̄;)!!

テゴマスのぞうさんたちの名前テゴはこしひかりちゃん、増はあいちゃんなんだけど、
あいちゃんは女の子かわからなくて藍沢の可能性もあるとか 笑
あだ名かもって言ってたな~

小学校のときに音楽発表会のようなときにふて腐れて歌わなかったら、
ふて腐れた顔のアップでビデオ撮られてたらしい・・・
凄く見たいよっそのビデオ。

あとは嵐のバックで踊ってるとき、20人から30人ぐらいから6人選ばれるのに翔くんから直接選んでもらったって。

何回か翔君の物まねしてました。

NEWSでご飯食べに言ったときお寿司行ったけど席に付いてから亮ちゃんに「俺魚食べられへんねん」って
言われて気を使ってたのかな~って。

山Pが、ananのヌード撮影の何日か前にも皆で鉄板焼き行ったけど、Pちゃんは鶏のささ身のようなものしか
食べなくてアスリートのようでしたと。
まるで世界陸上に出るようなって言ってました。

俺ならananの撮影があっても食べるって 笑
増は食べていいよ~


あとは24時間ライブしようって 笑
テゴが2時間交代でまずはテゴ、増、お客さんって 笑
増は24時間ライブで、何度か休憩で寝ようよって言ってました。


あ~無駄に長くなった。
文才のないつきみです。

まだまだ話してたことあるんだけど、とりあえずUP。

これはMCで喋ってたのか小休憩で喋ってたのか全部あいまいです。ゴメンナサイ
21:03  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

24時間ライブ、ぜひ開催してほしいねんけど♪
このMCのとき、テゴマスが添い寝するっていうサービスも話してたよね!

やたらパンツの話してたかも笑
女性用のパンツってますがいったのが萌えるって・・・
うん!すごいわかるわ~~

照れながらってのがかわいいね!
あゆみ |  2010年05月24日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

そうそう添い寝するって言うてたo(≧▽≦)o
めっちゃ色々忘れてるっ・・・

また会って話ししたら思い出すねんけどな~
なんにせよ広島最高でした。

朝起きてもまた増♪
朝起きてもまたあゆみちゃん 笑
つきみ |  2010年05月25日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/354-6735be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
