05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.04 (Tue)

笑顔

GWはどうしてますか~??

今日の私はぽっかり暇です。笑

昨日はテゴマス婚 笑 に一緒に行った妹とカラオケ行ってきた。

妹がテゴマスがあんなに楽しそうに気持ちよさげに歌うからって 笑

でも本当にテゴマスちゃんたち楽しそうでした。
見てるこっちがその笑顔みてうれしくなるんだよね~



そして昨日、∞と亮ちゃんファンのリアル友達二人からの電話で・・・・


テゴマス最高やな~って
めっちゃ楽しいライブやったよ~
ファンじゃなくてもすっごい楽しめたって・・・


もう私凄くうれしくて。

もちろん私は増が好きだから、そんなつもりはなくても贔屓目で見ちゃうしね~

それを報告してくれて、また行きたいって。

よく考えたら妹も慶ちゃんなのに、テゴマスは何回も行きたいって言ってるし。

やっぱりテゴマス凄いんだわ


そして今でも頭の中はテゴマスでいっぱい。
こんなに楽しい気分を持続させてくくれてるテゴマスが本当大好き。


09:01  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

コメントありがとう^^
つきみちゃんファンサもらったんだね♪
すごいすごい~~!!おめでと~v-238
テゴマスファンの人ってみんないい人だよね^^
私もそう思います♪

それから・・
つきみちゃんのいう
幼稚園児のような可愛さなのにあのエロさ・・
そのギャップに萌なんだよね~
ホントに今のまっすーハンパなくかっこ可愛いっす!!
days |  2010年05月06日(木) 10:24 | URL 【コメント編集】

akubiちゃん??笑

増って本当どっちかわからないよね~
本人天然なのか計算なのか・・・
微妙に計算もありかなと思ってます。笑

ドS増が好きなんでv-238

私は広島に行きます。
逆に名古屋に行けなくて・・・
主婦してたり仕事してるといっぱいあきらめることが多くて行けるだけでも幸せにやもんね。
1回を大切に見たいですねv-238
つきみ |  2010年05月06日(木) 15:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/341-1ec4ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
