10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.02 (Sun)

大阪o(≧▽≦)o

大阪3公演、昨日今日と本当に最高でした。

大阪から始まるからか初日は緊張してた感じの二人やったけど
2日目は二人とも異様なまでにテンション高かった~笑笑

なんなん~~~あのテゴマスの可愛さ、かっこよさ、歌の素晴らしさ。

見所満載

もう時間が過ぎるのが早くて早くて・・・


そしてずっとドキドキしっぱなし
増が本当に言葉にできないけど、(文才なし)本当に本当に、最高でした。

めっちゃ可愛いのに男を感じるあの素敵さ。

そして男を感じるのに幼稚園児のような可愛さ。

幼稚園児のような可愛さなのにあのエロさ・・・笑



やっぱり増は動きがセクシーでかもし出す雰囲気がエロい




そして今日はうれしいことが・・・1部で本当に久々にファンサ貰っちゃいました。
おもわずフリーズしちゃいましたけど、周りの凄く優しいテゴマスファンの方に

「よかったね~」
「今の完璧あなたです」
「やったね~」

とか、自分のことのように周りの人が喜んでくれて、

びっくりするぐらいうれしかった。
そこから1曲分泣いちゃいました。

周りの皆さんありがとう。

やっぱりテゴマスファンの人は素敵でした。


そして大阪初日から幸せな気分にさせてくれた皆様ありがとう。
22:05  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃん、ファンサおめでとう!!
周りの人も、めっちゃあったかいなぁ☆
テゴマスもテゴマスファンも素敵だね♪

ほんまマッスーギャップありすぎ!!
可愛いかと思ったらカッコいいし・・・
こっちの気持ちの対応が大変笑
うれしいけどね☆

あゆみ |  2010年05月03日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

もうめっちゃうれしかったぁo(≧▽≦)o
今回行ける公演数が少ないし・・・
神様のプレゼントって 笑

テゴマスファンみんな優しいよ~

そして増のギャップにはいつもやられっぱなし♪♪
つきみ |  2010年05月03日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/340-656ae739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
