07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

可愛いね~

更新久々~

なんだろ~前ほどPCをしなくなった私。

携帯からの更新が苦手な私。

私の更新には関係なく、増は可愛かったです。(当たり前)

いいとも、卒うたもめっちゃ可愛い


でもね~私可愛い増が大好きだけど、カッコイイ増がもっと好きなんですね~
Sっぽい?そんな増。

ひとちゃ~~~んって言ってるのも好きだけど、泣きそうな可愛い増もいいけど、

カッコ可愛い増が好き。


次はMステだね。
楽しみだね。


歌が聴けるこれめっちゃ幸せ。
あの低い声。そして高音な増の声も泣けてきて好き。
結局全部好き。

ココ最近本当色々自分事でしんどくて、やっぱり増の声とNEWSの声に癒されたな~





22:04  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃん、お久しぶりのエントリーだね☆

全部のマッスーが好きだけど、つきみちゃんが言うように、ブラックマッスーも見たい気がする♪
華麗なるスパイのときの感じとかいいよね~

明日のMステ。ほんま楽しみ~
あゆみ |  2010年03月11日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

お久~
Mステ最高o(≧▽≦)o
あ~またあの可愛い増を語りたい!!笑

S希望してたけどやうやっぱり増は可愛かった♪
つきみ |  2010年03月12日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/332-4a38f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
