09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01 (Mon)

テゴマス会最高

昨日はテゴマス担でDVDで騒ごう会 笑っ

めっちゃ楽しかった

まずは暇な人が2時から集まって可愛いお店で食べまくり飲みまくり喋りまくりの3時間

増トナカイをお茶しながら被るとは・・・
1人嫁入り前のAちゃん拒否ってたけど 笑笑笑


そして6時からはDVD見て遊んで騒いでました

9人集まったけど増担やっぱりツボが一緒なんでかなりおもしろいε=(>ε<*)プッ


乙女トークありエロトークありでやっぱり時間の足りないテゴマス会でした。
皆さんお土産とかいっぱいありがとうo(≧▽≦)o

毎回宝物がいっぱい増えてく


今回2時から集まったメンバーで初プリクラしました。
もう前からみんなでしたかってんな~

それ見るたびに増を好きになってよかった~っておもうねん。

そして闇写買いにいってきて、七五三増持ち帰ってきたよ~
ってめっちゃおもしろい髪型の増が可愛くて可愛くて



そして帰りの電車からの変態トーク 笑

めっちゃ楽しかったです。

また誘ってください
16:18  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

暇な人その1です☆(笑)

楽しかったなぁ♪
いつ集まっても、話はつきないし、テンション高いし最高!

また近いうちに☆
お土産ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
あゆみ |  2010年02月02日(火) 07:23 | URL 【コメント編集】

暇な人その2です☆爆爆

ほんまに楽しかったぁぁ♪
やっぱり、みんなで集まると元気になれる!
元気があれば、なんでもできる!元気ですかぁ!!!(笑)

帰りの変態トーク最高!!!増田はねちこい!(笑)

お土産アタシもありがちょ☆
syunren |  2010年02月02日(火) 10:55 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

もうめっちゃ楽しかったです。
毎回笑いっぱなしv-238
時間が過ぎるのが早すぎる~~~

どれもこれも増のおかげでつきみは幸せです。 笑

k橋会めっちゃ楽しみにしてるよん。
つきみ |  2010年02月02日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

syunrenちゃん

よっ妄想変態トークの師匠o(≧▽≦)o

みんなの増田愛が深すぎておもしろい。
残念な増が可愛くて仕方ない。

暇な人みんなでまた遊ぼうね~
そしていつもサプライズやらなんやらありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
つきみ |  2010年02月02日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら・・
本当に楽しくてあっという間の4時間でした^^
素敵なプレゼントもいただいて~
超嬉しかったです♪ありがとう♪

闇写のお店へ私も行ってみます^^
また誘ってくださいネ~
akubi |  2010年02月04日(木) 09:26 | URL 【コメント編集】

いまさらですがv-356
お疲れ様&ありがとうございました~。
 
テゴマス会やっぱ楽しかったよ~、七五三増田さん見せてもらったけどやっぱりかわいかったですv-411 きっと服を着てても変態トークに花が咲いてしまうことでしょうv-389
あっという間の時間でした。。。っーりんの記憶は一部飛んでるんですけどねv-404
りん |  2010年02月07日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】

akubiさん

お返事遅くなりました。
テゴマス会本当に毎回楽しくてまた絶対しましょうね。
みんなでひたすらNEWSのこと話してるだけなんだけど、
幸せ~な時間です。
今度は一緒に写真も行こうね!!
つきみ |  2010年02月11日(木) 10:16 | URL 【コメント編集】

りんちゃん

お初で会えたときから前からの知り合いのようにしゃべりかけてゴメンね~笑

電車の変態トーク忘れてる~~~???
私にはりんちゃんのヘソ毛ください!!がツボに
嵌りました。
また遊ぼうねv-238
つきみ |  2010年02月11日(木) 10:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/323-145973a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
