09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

寒い!!

大阪も昼間雪がちらついてました。

雪を見慣れてないので降ってくると若干テンションがあがってしまうつきみです。(子供かっ)


今日は仕事帰りにヲタ誌&週刊誌を見に行きたかったのに・・・
ちょっと用事ができちゃって無理でした。


ヲタ誌の増から亮ちゃんへのメッセージをめっちゃ見たくて。
最近やたらと亮増萌え


カウントダウンの増の袴姿を京セラで見てた亮ちゃんが「まっすー」って叫んだって聞いて・・・

あ~聞きたかったなとか 笑笑笑


明日こそは本屋さんに行ってきます。

そして立ち読みしてきます。笑


21:45  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

雪嬉しいよね♪
なんかテンションあがる(笑)

なになに?
カウントダウンで亮ちゃんがマッスーって叫んでたの??

萌える(*´д`*)

離れてて寂しかったよね、お互いに…

マッスーから亮ちゃんへは仕事もプライベートも一緒にいたいみたいに書いてあったよ☆

亮増最高!
あゆみ |  2010年01月14日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

なんか聞いたら亮ちゃんがまっすーって言ったって。
めっちゃ聞いてみたかったなぁ。

ヲタ誌見たo(≧▽≦)o
プライベートも一緒にってどんだけぇ~~~笑

めっちゃ萌えるんですけど(´~`*)
つきみ |  2010年01月14日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/314-3b238570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
