10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29 (Tue)

覚えてるぅ 2

さて、今年振り返りパート2


ABOのPVが開襟になるまで長かったなぁ。

PVはまだ髪が短いときの撮影だったみたいで、NEWSくんたちみんな女の人と絡んだりしてね。
でも増は微妙でした。
そんな増がめっちゃ可愛かったり

歌番組でても、千手観音が上手くいかなかったり、テゴマスは気持ちのいい場所が一緒って事でかなりの確立で
シンクロしてたよね~

増のサングラスが飛んでって、みんな遊びモードなメガネだったのに、増だけ借りた奴だから仕方ないけど
かなり本気モードなサングラスで笑えました

そんな失敗があったからなのかめっちゃ女の子たちとタッチとかしまくり~



そしてレスキューDVDBOX発売
実はほとんどリピってないけど


そして少クラがあったりで、七夕祭り発売

ん~他になんかあったかな~??
思い出しながらなんで、めっちゃ抜けてそうやわ 笑笑

多分5月ごろに1~2回ほど増会したかな。


さて続きはまた明日~
これ年内に終わるんかな・・・あやしい・・・フフフ♪

【More・・・】



あ~~~~~フレパ忘れてた
そんなかわいい顔してもダメ!なんだよね~ 笑


短髪      れす



             

20:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/303-0027502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
