07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.12 (Sat)

しょっくみぃ

カウコン激戦やったよな~


はぁ~なんか凹むって・・・


ちなみに昨日はバレーなくて、焼肉食べ放題の忘年会でした。あ~食べ過ぎたっ フフフ♪


【More・・・】




∞の30日のコンサに名義貸したら追加の31日が当たったらしく、その時点でカウコンが無理ってめっちゃ凹んでました。

ご利用は計画的にってまさにこのことやわ。


Aちゃんゴメンねo(TヘTo) クゥ


あきらめずにがんばるよ



で、Mステも出るね~動く生増、生NEWSが見れるのは本当うれしいよん
16:42  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

諦めませんよ~
マッスーパーマンに助けてもらいましょう!(笑)

方法がなくなってしまう、最後の最後まで気合いいれましょう☆
なんなら先に新幹線チケット取っておく勢いで!
あゆみ |  2009年12月12日(土) 21:04 | URL 【コメント編集】

それはショックだねv-239
あっちの日記で見たと思うけど・・・みぃーこも昨日はめっちゃ凹んで泣いてしまったよv-159
でも一般発売お友達が協力してくれるって優しい言葉かけてくてその言葉に救われて諦めるのはまだ早いと頑張る気力が湧いてきたv-238
つきみちゃんも一緒に頑張ろうねv-237v-237
大晦日まっすぅに逢えると信じてv-22
ますみぃ |  2009年12月13日(日) 09:23 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん

絶対がんばるわっo(≧▽≦)o
なんか悔しいし・・・笑
しかもあゆみちゃんと一緒できるチャンスやってんからなぁ。
増~待っててよ~v-238
つきみ |  2009年12月13日(日) 17:17 | URL 【コメント編集】

ますみぃちゃん

本当凹むわぁ。
ますみぃちゃんも私も当たるように次頑張ろうねv-218
今回めっちゃ周り外れてて本当激戦やってんやろね~
あ~年男、増田に会いたいv-238
つきみ |  2009年12月13日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/293-6c4b6853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
