09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.04 (Fri)

テゴマスDVD決定!!!

やったぁ~~~

テゴマスライブDVD発売決定

つきみが思ってるより早く出してくれて本当うれしい

☆ミ

1月20日発売だって。

テゴマスなんで増いっぱいだよね♪


あ~めっちゃテンションあがった







でもなんだかDVDとかでNEWSのコンサ誤魔化されてる? 笑笑笑


うれしいからまぁいっかぁ
14:46  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★嬉しいですよね!

つきみさん!
まさか・・・1月にくるとは・・・思ってませんでした。
年を越しての楽しみが出来ましたね。
テゴマス・・・まっすーをいっぱい見れちゃいますね。
あの馬に乗ったまっすーも見れるし、楽しかったライブをまた、映像で見れるかと思うと、今から、ワクワクしちゃってます。よ~く考えると、コンサートは?って思う気持ちもありますね。コンサートはまだまだ・・先?ってことなんですかね・・・。でも、まぁ、テゴマスDVD見れるから、なんとか我慢は出来そうです。
naoko |  2009年12月04日(金) 20:52 | URL 【コメント編集】

嬉しいですよね~♪
JEお仕事早いッ素晴らしい!
この勢いでNEWS魂の発表もしてくれればいいのに。
あのライブ感をまた楽しみたいですね。
キョウ |  2009年12月06日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

naokoさん♪

本当にまさか?です。笑
焦らされることに慣れてるNEWS担笑えます。
来年1月に楽しみができて本当うれしいですね。
この勢い?でゾヒNEWS魂を・・・
コメありがとうです。
つきみ |  2009年12月06日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

キョウちゃん♪

いい仕事してくれたよね~(上から~笑)
もうめっちゃ楽しみで楽しみで♪
テゴマスライブ楽しかったし最高だったからねo(≧▽≦)o
あ~勢いに乗っちゃってよ!って感じです。
つきみ |  2009年12月06日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/284-c8568589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
