05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30 (Mon)

泣き笑い5

千秋楽行って来ました・・・

舞台は本当に色々あって何回見てもめっちゃ笑えました。


「さぶぅい」も 「もうや~だ~」も「違いますぅ」も・・・

「胸がいっぱい」も「股間にぃ」も「恥ずかしいくらい」も・・・

「言ってみるもんだねぇ」も「しゅちゅえーちょん」も・・・


もう本当に最高でした


動きも可愛くて、なんていっても増は足が可愛い・・・足が可愛い
そして表情が素敵
動きが最高

タイトルの泣き笑いポイントは毎回クイズタ~イム!!のとこ。
あのセリフのとこは初日から絶対に泣けてくる。
人と泣き所がずれてるけど、可愛くて泣けるねん。
なので泣き笑い


もう本当に増って凄いよっ


そしてもちろん、キャストの皆さんも素晴らしくてね。

見に行くことができて本当によかった。

幸せな5日間でした。

いっぱいのお友達とも会えて楽しかった~

増担さんのツボがみんな一緒で微妙に普通の人よりズレてる感が漂ってて 笑笑笑



増が最高なら増担さんも本当に最高っす
増担会のことはまた書きますねん


皆様お疲れ様っす
20:47  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

つきみちゃん☆
お疲れ様!
マッスーほんと全部素敵で、ツボは全部!

クイズコーナーでは一生懸命和ませようとして、失敗してグダグダな感じがたまりません(笑)

動き可愛い~
またいっぱいいっぱいみんなと語りたいです♪
あゆみ |  2009年12月01日(火) 07:17 | URL 【コメント編集】

あゆみちゃん♪

本当いっぱいいっぱい語りたい!!
増担さんと入れた舞台本当楽しくて・・・
舞台終わりもめっちゃ楽しくてね~

また絶対一緒してねんv-238
つきみ |  2009年12月01日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/276-db9fd51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
