10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27 (Fri)

泣き笑い2

泣き笑い2回目~

本日も行って来ました。
今日は初!!増担さんと入ってきたよ
Aちゃんありがとう

そして初めて会えた人もいて、うれしかったなぁ

増のお陰でこの歳になって友達が増えていくって本当うれしい

初会いのAさん(あっダブルAさんになっちゃた 笑)
お友達のKさんありがとう

Mさんも昨日会っておしゃべりしたのは今日が初かな。

バタバタしてたけどまた会えるもんね~


ではではネタバレはしないけど(文才がなくてできないけど念のため)・・・

【More・・・】




今日はね~カテコで昨日もらえなかった投げチュウもらえたよ~
めっちゃうれしいよ~


そして本日片桐さんの36歳のお誕生日だったらしく、カテコでお祝いも登場。

ちゃんとNEWSのハピバが流れてね、もうこの時点でノリノリ

片桐さんめっちゃ恐縮してた感じかな。
増はこのサプライズハピバをするのにドキドキしてたらしくやり終えたあと、晴れ晴れした顔してるって
言われてたよ~


舞台では相変わらずの可愛さで、声も高めで甘め
「もうや~だ~」によけい意地悪したくなるわっておもってしまうつきみです 笑笑


全体に肩があがってる感じの姿勢でそれも可愛くて。
もう本当に西田さんが増のために書いた作品だわ~って。


途中から何書いてるかわからなくなってきたからココらでやめときます。
22:57  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はお会いできて本当に
よかったです♪

まっすーもすっごく可愛くてv-238
初日はなかった投げチュウもしてくれたし
サプライズもあったしめっちゃ楽しかったですネ

次回は30日ですね、最後かと思うとちょっと寂しいけど・・
思いっきり楽しみましょうね^^
akubi |  2009年11月28日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】

akubiさん♪

サプライズ本当よかったですねv-238
ハピバが流れてテンションめっちゃあがっちゃた 笑

増が本当に可愛くて可愛くて私もラストだけになっちゃってさみしいね・・・
でも今回akubiさんにも会うことができてよかったし
また色々あるだろうし(希望)最後楽しみましょうv-10
つきみ |  2009年11月29日(日) 10:28 | URL 【コメント編集】

え~お友達のKです(笑)
まっすの舞台めちゃくちゃ楽しかったですね。
初めて舞台とゆうものを観て本当に息遣いも感じれるくらい近くて
臨場感溢れててすっごく良かったです。
初めて舞台がまっすので良かった★
またお会いできたらいいな~と思ってます。
これからもヨロシクお願いします!
キョウ |  2009年11月29日(日) 20:05 | URL 【コメント編集】

キョウさん♪

本当におもいしろ舞台でしたv-238
もうまっすー大好きv-238
そしてこの日はなんとか無事キョウさんとも知り合えてうれしいことだらけです。

またNEWSのこといっぱい話ししましょうねv-238
つきみ |  2009年11月29日(日) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/274-fc27afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
