06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

頑張りました。

お兄ちゃんの大会は無事終わりました。

今回は私の妹も見に来てくれました。

お兄ちゃんが出る種目は人数が少なくタイム決勝といって一発勝負でタイムで順位が決まります。

人数が少なく仕方がないからなのか、
お兄ちゃんは中学生と泳ぐことに・・・

うち小学3年ですll(-_-;)ll

100メートルの背泳ぎなんだけど、いったいどれぐらい差が開くことか・・・
なんて考えてしまいました。

結果25メートルぐらいの差だったのでホッとしました。

見に来た妹は泳いでる姿見て、泣いてました。甥っ子ばかです。
でも実は私も必死でナミダ堪えてました。


泳いだ本人はケロッとしてて大会慣れしてるのか普通でしたf^_^;...

子供が頑張ってる姿は私の励みになります。

私もバレー頑張ろ~♪

22:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/257-7b8c52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
