09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.13 (Thu)

広島の独り言

テゴマス@広島12日両部行ってきました。


大阪から浴衣着ていったけどなんとかなるもんだわ 笑笑笑


今回初ホール参戦。

めっちゃ狭い~~~~
1部は2階でもめっちゃ楽しめたし、2部は1階の通路近くだったのでお馬が通ってめっちゃ近い。

代々木も真横通ったけど広島のほうが低かった??

みんなタッチしたりしてたよ~


つきみは・・・泣いちゃって無理でした。
近づいてくると号泣。笑笑笑

でも丸くて可愛かったお顔が・・・


つきみはあと福岡オーラスで最後なんだけど、この広島で落ち着いてすべて記憶しようなんておもってたのに
ね~   笑笑

さっぱりレポも書けないし、やっぱりドキドキでテンパッてて無理でしたo(≧▽≦)o



でも本当に綺麗な素敵なテゴマスの歌声で、最後までいい声で聞かせてもらえて最高でした。

最初、ますがしゃべり始めたとき声が掠れてるように聞こえたんだけど、本当最後まで声でてたよ。


テゴマス本当ありがとう。



日帰りだったので今日は朝から家族でアスレチック。

めっちゃ疲れたわ。

昨日のことが夢の中のよう・・・

21:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/25-7acf09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
