04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.21 (Fri)

テゴマス最高

テゴマスのうた本当に素敵でした。


席が良くても悪くてもめっちゃ楽しめるコンサって素晴らしいよ

大阪、代々木、広島、福岡って参戦できたけど、回数を重ねるごとに
テゴマスちゃんたちいい味だしてくるの

大阪の初日もすごく良くて泣けたけどそれが回を増すごとに良くなるって本当凄いよ

声が切ない。
声に溺れそうになる。
息するの忘れるの。

でも行動が可愛かったりで、すべてにおいて大きな男の人だったり。
たまに小さな子供のような狭い心だったり。

ドッチもめっちゃ好きなんだけど。


どんどんSになってくる増もめっちゃかっこいいし。



そして増のテゴマスのNEWSのお陰で色んな人に出会えたこともうれしい。

会えなくてもブログで知り合えたりこれも素敵な縁。


つきみの世界が広がりました。

1人で新幹線ももう乗れるし、夜行バスも乗れるようになったし 笑笑笑


基本、インドアで家で本読んでるのが好きな私がうろうろしてるのがうれしい。


そして色んなところで話した人に笑われたりした私のトーク。

ハッキリ行って恥ずかしいさの裏返しで弾丸トークになっちゃいます。


テゴマス・・・はぁ~もうめっちゃ好き
     君が好きだ、君が好きだ、好きだ


毎回僕のシンデレラで泣けた・・・ますめっちゃかわいいねんもん。

お馬最高だよ


そしてテゴマスありがとう
二人は最高です。


みんなありがとう

もっと淋しいかとおもったのに、終わりがあるから始まりがあるって、
ますの言葉と次会えるまで笑顔でって言葉に素直に受け入れることができたつきみです。

18:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/24-1c91895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
