09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.15 (Tue)

誕生日♪

今日は下の子の5歳の誕生日。

日曜日におばぁちゃんのところで誕生日会をする予定なんだけど、
やっぱり当日も・・・ということで今日もやっちゃいました。

うれしことは何回やってもいいもんだしね・・・

下の子もめっちゃ喜んでました。


幼稚園ではみんなからおめでとうって言ってもらえて楽しかったみたい。

幼稚園で誕生日の子を前にしてクラスの子からの質問タイムがあります。



先生に聞いたらこんな質問が・・・

1つ目は好きなキャラクターは?

「ドラゴンボールのゴクウ。」

2つ目がおもしろくて、
好きなリュックは?って質問。

なんだ?好きなリュックって?

息子は「青」って答えたらしい・・・

子供の考えてることは面白くて本当にわかならいね~o(≧▽≦)o


無事ケーキも食べて少しだけプレゼントも貰って満足して寝てます。

いい夢みてるかな~?

22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/228-858650f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
