09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23 (Mon)

東京千秋楽

今日は増の舞台、東京千秋楽やね~

つきみは今回東京行くことができなかったから、今から大阪にきてくれるのを
ドキドキo(^ー^)oワクワクと待ち構えてます

舞台レポ、ネタバレを読まないように見ないように頑張ってきたから
どんな感じかわからへんけど・・・


増、東京公演お疲れ様。

大阪楽しみに待ってます




そして男子バレー銅メダル本当におめでとう。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー



21:55  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

早速来ました♪
まっすー、東京千秋楽お疲れさまo(*^▽^*)o
私も29日の大阪公演も観にいくので楽しみですv-10v-16
楽しみましょうv-238
なおこ |  2009年11月24日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

こんばんまv-16v-238
いよいよ大阪だね
楽しもうね
28日以外行くことになったので、見かけたら声かけてねv-222
buutan |  2009年11月24日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

なおこさん♪

増も、なおこさんも大阪にいらっしゃいませv-238
渡しは29日だけバレーの試合予定だったからチケとってなくて当日券あるなら並ぼうかな~v-398

大阪に増がいるってだけでうれしいよん。
つきみ |  2009年11月24日(火) 17:49 | URL 【コメント編集】

buutanさん♪

本当にいよいよですね~v-238
ネタバレを見ないように我慢してきて、もう早く増を見たいです。
私も連日いると思うので声かけてねv-237
つきみ |  2009年11月24日(火) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/2-121d50dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
