07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

ケーキ♪




妹からのお誘いがあって土曜日、大型ショッピングセンターに行ってきた。

そこに行くと毎回決まってケーキバイキングへ・・・


少し軽食も置いてあるんでご飯食べて、ケーキ食べての繰り返しo(≧▽≦)o


久しぶりだったので美味しくケーキたべてきたよ♪
でも、そこでケーキ食べたら絶対帰りに美味しいケーキ買いに行きたくなる(^.^;

ココも美味しいけど・・・笑


散々食べて買い物したかったんだけど、ブーツを買いたかったけどまだ早すぎてあんまし気に入ったのがなくて諦めました。
結局何も買わず、ぶらぶらして遊んでました。


夜は子供たちは、おばぁちゃんとこお泊りで仕事終わった旦那も合流してカラオケ!!


旦那がいつの間にかNEWSの曲いっぱい覚えてて歌ってた♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

車の中のハードディスクに入れてるNEWS聞いてくれてたみたい。

どうも、恋焼けが好きみたいで(私も好き)・・・
妹もジャニ好きなんで(亮ちゃんファン)みんなで楽しかったわ。


久しぶりのカラオケ、みんなで弾けてきましたよ~♪

10:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/148-97eb854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
