04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.31 (Sun)

夏休み最後

今日は妹のとことばあちゃんとことうちとで、
近くの河川敷で遊んできました。


キャッチボールに、バドミントン、芝滑り、自転車とみんなで遊びまくってました。

子供たちはめっちゃ元気で転げまわって遊んでたけど、
大人もかなり凄かった。


バドミントンはめっちゃ怖いくらい続いてて、ミスするのが怖かった~
妹がバドミントンやってるのでさらに真剣。

ばあちゃんがこれまた運動神経がよくて多分1番凄いかもo(≧▽≦)o


サッカーのリフティングなんて何十回とできるねん!!

卓球とかしたらガチで負けるときもあるし・・・

スーパーばあちゃんです 笑


私がバレー妹がバドミントン、子供がサッカーとスイミング、旦那たまに全部やるし、
案外スポーツ一家かも???



でも妹の子、年長さんやけど、めっちゃドンくさくて自転車も乗られへんしかなりおもしろい!!

この中では癒し系になりそうやのに口が達者すぎてちっとも癒されませんll(-_-;)ll

21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/147-5ab01ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
