04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.03 (Mon)

忘れないうちに、福井1日、両部。

NEWS 最高☆
まっすー大好きo(≧▽≦)o



忘れないうちに福井1日、両部のこと思い出した順に書いていきます。



最初のハピバが流れてNEWS君たちが登場したとき、つきみは号泣でした。

泣いたらまっすーが見えないから何度も手で拭いながらまっすー見てました。


まっすーがビリヤードしてるとこ1部はわからなかったけど2部は全然玉がはいってなかったよ。
でもやってる姿がもうめっちゃいい!!
かっこいいの☆

サマタイのOh yesの足ががに股でめっちゃかわいい【*~ー~*】
まっすーの足の動きが大好き。

1部、2部でサインボール投げるときちゃんと場所を変えてくれて最初同じ方向に行こうとしてたけど
まっすーが変わろうって言った感じに見えて友達と感激してました。

両部とも北側だったので2部もあきらめてたら2部はちゃんとこっちに投げてくれて・・・
もちろん取れてないけど~~

2部は私のまわりが山Pとシゲのファンが多くて逆に増ウチワがいい感じでした。
何度かまん前で歌ってくれたりしてるとき見てくれてたような・・・はいっ気のせいです(‘ ▽‘)ゞ


ソロ曲は私の中ではかなりのビンゴ!!
まっすーのあんな感じ大好き♪
ガシガシ踊ってるダンス最高でしたよ。


アイアイ傘を生で聞いたら迫力満点。
白い衣装がめっちゃかわいい。


北側だったので両部ともトロッコは山P。
近くで見る山Pは本当に綺麗で、手を出してる人に優しくタッチしてました。
それが本当に素敵でした。
私もしてもらったよ。

テゴがトロッコに来てくれたときはめっちゃ近くに色紙投げてくれて、私ともう1人の人が取りに行ったんだけど・・・私その人のウチワを取ってしまって 笑
ごめんなさいって誤って写メ撮らせて貰いましたよ~

慶ちゃんはめっちゃ細かった。

シゲとまっすーが音が聞こえにくいとこがあったみたいで、シゲが曲とめっちゃずれて歌ってました。
まっすーは聞こえにくいとこは歌わずに、音を拾って歌い始めました。
その音を頑張って聞いてるお顔がめっちゃイケメン!!

MCもめっちゃ頑張ってたよ~

蟹クリームコロッケは男の食べるもんじゃないとか 笑
でもおいしかったとか・・・

亮ちゃんは周りにいた人が今日は機嫌がいいねって言ってました。


基本まっすーしか見えてないので、目をつぶって思い出してもまっすー【*~ー~*】


まだまだ色々あるんだけど、めっちゃ長くなってしまった。


次は大阪。

これからパーティーに参戦のかた楽しんできてくださいね!!

17:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/100-3a067a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
