07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.20 (Tue)

悔しいかも

旦那さんが2週間の出張だ~って喜んでた2週間前・・・


その間、DVDで増みたり、まっすーみたり、増田みたり 笑笑

日々楽しくヲタしてましたが、


先週の土曜日に兄ちゃんのインフルエンザ発覚!!

今は元気ですっかりよくなったけど、今度はつきみの右目が充血、_(°ノ△`゚)>


DVD見すぎ?
疲れてるの?


本当は金曜日のバレーでやなことあって落ち込んでたりしてて、それを愚痴れる旦那さんがいてなくて

兄ちゃんのインフルで心配したりして・・・


なんだか2週間旦那がいないって結構しんどいねんな~っておもっちゃいました。


日々めっちゃ頼ってるねんなぁ~ってなんだか悔しかったけど、
再確認だったわ 笑


明日やっと帰ってくるけど、子供たちと一緒に誰が1番にしゃべるか取り合いになるやろな~


あ~悔しい 笑

23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/10-97e88aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
