05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.18 (Sat)

ランチ

今日はママ友とモーニングからの寿司ランチ。

そして友達んちでのお茶で、しゃべりまくって楽しみました。

子供のことは半分であとはジャニ話。
実はみんなジャニヲタね(笑)

まぁみんな亮ちゃん担だけどね~
だから∞の話も結構多いです。

そこは大人ですから、イロイロ話を会わせてね・・・

あ~早く増担さんと増話がしたいです。
みんな増にたいするツボが一緒だったりで楽しいねんな♪


昨日はツイでイロイロ振り回されて、何度疑っても少し期待してしまう。懲りないバカです。
そして、そのたびに泣いてるバカです。

でも泣けるぐらい悲しいのも、泣けるぐらい嬉しいのも大好きだからで、
こんなに一生懸命になれるのは本当に楽しくて、楽しくて、


やっぱり増のことNEWSのこと知ることができてよかった。
人生損してないな~とか。(笑)


それにしても雨の日はいつでも頭がイタイ。
昔から雨の日は頭が痛くて、なんか昔に嫌なことでもあったのかな~って考えてしまいます。

今もイタイよ・・・薬飲んでもイタイ・・・
22:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
