03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.29 (Thu)

いよいよ・・・

あと少しだね~

テゴマス婚 笑


本当にバタバタしてた3月、4月。
なんだか疲れた~

5月の最初から増に会えるから頑張らなくっちゃね。


子供たちを預ける段取りつけて、テゴマスに愛に行きます♪

って城ホまで30分で着くんだけどね 笑


ミニアルバムもなんとか聞く時間作って聞いてます。
通勤って言っても自転車で10分で着いちゃうし、家だとなかなか聞く時間なくて・・・

でも増の声に癒されながら、聞いてます。

って増の声が少し変わったような・・・
声が変わったんじゃなくて歌い方かな??

可愛い声のときにも深みがあるし、渋い声のときも柔らかい感じかな。

はい!!べた褒めです。

つきみは・・・けなし愛じゃないです 笑

15:37  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
