04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.29 (Thu)

今日は楽ちん

今日は髪の毛切に行ってきました。

ついでにカラーもしてきたよ。

髪の色結構きにいってまっすー♪





昨日から旦那が海外に出張中・・・
なので今日は旦那のお母さんたちがお肉持ってあたしんちまで来てくれました。

子供たちは大喜び!

平日の夜におばあちゃんとご飯食べることがないので子供二人ともテンション上がりまくってました。


私がカットに行ってる間にご飯の用意が出来上がってて帰ってきたら即ご飯。

もう楽ちんでお肉めっちゃおいしかった~o(≧▽≦)o



早々こないだまっすーの夢見たんだけど、昨日また夢に出てきた!!!



ますますまっすーが大好きだ~(〃・.・〃)

22:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
