03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.30 (Wed)

HEYHEYHEY♪

まっすーのダンスがめっちゃかわいかった~o(≧▽≦)o

昔の武蔵の画像は、私初めて見たけど黒くて泥んこで目力がありました。

最初から歌でドキドキしっぱなしのままトーク聞いてたので
リアルで見てるときはハラハラとワクワクで変な感じやったわ。


少し休憩してから子供たちとゆっくり見たときは落ち着いて見れました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 


子供たちもやっぱりまっすーが気になるようで、画面に映るたびに
「あっまっすー!」

って叫んでたよ。


私的には慶ちゃんのカラオケがめっちゃ面白かった~

テゴちゃんのはハラハラしちゃった。


まっすーの衣装、似合ってたけどもう少しかわいい色の服着たとこみたいな♪

00:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
