05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.21 (Tue)

セクゾ

本当に今更ですが8月11、12とセクゾ行ってきました。

ふーまやぱり凄くかわいかったなぁ。

そしてサマリーではなかったけどとても楽しめました。
私はなんでも楽しめる人間ですので。


今回もちゃんとふーまにかなり長い指差しもらったよ~
まぁ友達と名前4連で入ったからね~

2人でキャーキャーなりました。


そのあとの裕翔の誕生日会も楽しかったです。
なんだろ?やっぱり担当様の誕生日はテンションあがるよね~Tちゃん♪

美味しいケーキ食べて、可愛い子みて二日間ともて幸せだったなぁ。



ふーまのルージュって歌私すきだわ。

黙って俺についてこいっにうはうはしてるおばかな大人は私です。
21:52  |  セクゾ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.26 (Tue)

当落

セクゾ当落だったね。

周り結構当たってるし、当選祭り?
私もとりあえず確認できたので2公演。

もとから3公演、行く予定なのでとりあえずいい感じかな。

でもなんでJUMPとセクゾ被らすのかな。
不思議ですな。

あとは早くJUMPの当落知りたいなぁ。

忙しい夏になるから嬉しいけど、
お金飛んでくよww


土曜日にバーゲンで友達と魂用の服またいっぱい買っちゃったし(笑)

早く着てヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッしたいです。
01:22  |  セクゾ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03 (Tue)

日曜日

やっと落ちついた今日この頃。
息子の怪我も、現在痛みもなく順調に回復してます。
時間はかかるけどね。

そんなときなんだけど、
昨日はセクゾ魂。
何日も行くのを迷って迷って考えました。
ギリギリまで悩んだけど、旦那が子供はちゃんと治る怪我やし大丈夫って言ってくれて参戦決定

今回行って本当によかった。
友達にも会えて、みんなに心配かけてたし顔見ることができてよかった。

みなさまありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゙



そして両部ともに本当にいい席で美味しい思いを残せました。

ってTちゃん!聡ちゃんとイチャイチャしすぎです!
見ててこっちが照れるよε=(///ω///)=33


私も最後の最後に、2回程♪
一緒に踊ったし。
めっちゃガン見からの指差しチュ♪

これでもう余計にはまったね。
わかりやすい私だわ。


今回、元気で遊べることが簡単ではないと勉強したし、毎日を頑張って過ごそうと思えました。


いろんな人にありがとう
00:02  |  セクゾ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.20 (Mon)

土曜日。

土曜日、セクゾ魂行ってきました。

かなりのいい席で1部ではトロッコからの2列目でお友達聡ちゃんと手絡めてました。

聡ちゃんが好きな友達だったのでそこから完全に目がハートになってました。
可愛い♪

もうね、本当に可愛くて、可愛くて、かっこつけてるのも可愛いの。
もうこんな狭いとこですることないよね~

あまりにも目があう近さであんなに若い子に照れてね~ww


2部がさらに近くて4列目。
なんかMCのとき、ふうまがめっちゃうちわ見てる気がして、友達に聞いたら
友達もそうだよって言ってて、私かなりおかしいけど、そこからふうまも見て、目そらしての繰り返し。

恥ずかしくて、恥ずかしくてww
変わりに友達がガンミしてくれてました 笑


最後に目をあわせて、口パクでセクシーて言ってました。
気が動転して友達にタックルしてしまった。

ごめんね~笑



とりあえず可愛いセクゾに沸いた1日でした。

やられたね。完全に。
23:05  |  セクゾ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
