05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.12 (Sat)

フィルムフェスタ

長野の日にチケットとれたんだよねww

それで行くことにしたけど映画でしょ?
それでも行っちゃったよ東京!

でもね、へたに楽しくないコンサートよりも楽しかったです。
過去にとても楽しくない横アリ経験したし、あっJUMP、NEWSじゃないけど

お友達ともランチできたし!

2回見たんだけど自担の大画面アップとかどきどきでしたよ~

あとね2回とも寝たとこもあったけどさww


今度いつ会えるのかな~JUMPちゃんに・・・なんて考えながら見てました。

21:18  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.28 (Sat)

ラスト

仙台・・・

ラスト。

とうとうラスト、こんなにがっつりツアー回ったのJUMPが初だよww

本当楽しかったな。
いろいろあって、たくさんの人と出会えて思い出いっぱいです。

どこに行っても楽しくて、いつも相棒と笑って参戦してたよね。

最後の仙台、このツアー見納めで、すごくさみしいけど落ち着いて見てました。ぷぅちゃんたちも見納めだったけど、あのキャラクター可愛かったよね。

けいとるやでぇ、可愛がってなぁ~
ってか細い声で言ってたの懐かしい(笑)

怒涛の日々はやっぱりあっという間で、でもまた次会えるよね。

楽しい、本当に楽しいツアーをありがとう♡
お疲れ様でした。
23:17  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.17 (Tue)

おもうこと。そして福岡

北海道行ってからのんびり過ごしてたら・・・

友達からお昼休みにカカオきてね、これ知ってる?って


そうそれが圭人のフライデーね。
まだ前の日だったからお昼ごろには写真もでてなくて本当もやもやしてた・・・


まっすーてアイドルしっかりしててこんな嫌なおもいすること本当になかったからね
正直びっくりするぐらい落ち込んだ。

笑い話のように笑ってる自分がいてたけど
写真みたら圭人がびっくりするくらい、穏やかで幸せそうに写っての。

それにも落ち込んだり!!乙女かよって自分で突っ込んだわ ww



それがあっての福岡・・・

それはそれは1部も2部も挨拶がびっくりするくらい泣きそうで神妙で。
英語は使わないし、長いし。

まずねオープニングから顔は強張ってたしおどおどしてた。
MCで大丈夫っておもったのかな?
そこからは笑顔も戻ってきてたけど・・・

さすがにあの報道は自分でも反省したんだろうね。

こんなことがあってもやっぱり大好きです。


福岡行ってみて好きだなーって再確認しました。

あっこの日はさすがにファンサしまくりでしたよ。

もちろんエアハグ、お手振り、じゃんけん、してもらいました。


ちなみにじゃんけん勝ったよ ww

ここでは投げチュウとかネタになるから見せるのやめたの笑
20:32  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.10 (Tue)

全国2

次ね、三重、長野、北海道ねww
20:52  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.28 (Sun)

全国ね・・

とりあえず広島、東京、大阪のこと。

自分用 笑
17:41  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
