03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.21 (Fri)

お兄ちゃん

あーそういえばね、お兄ちゃんね、もうサッカーしてるんです。

8月の後半からクラブに復帰。
もちろん最初は運動もしてなかったし体力も全然なかったけど
もう3日ぐらいでクラブの全メニューをこなしてました。

子供って本当に凄い回復力だよね。

今も練習後はまだ痛みがあるみたいだけど普通に練習してます。

まるで2ヶ月強寝たきりだったのがうそみたいです。
本当に、本当に、本人はのほほんっとしてるけどね・・・


ついこないだも入院中不安じゃなかったのか旦那と2人で聞いてみたの。

もしかして歩けなくなるかもとか考えなかったのかなーって。


私たち家族はもう歩けてもサッカーとかもできないだろうとおもってたからね。

でもお兄ちゃんはね、

「えー、パパとママが大丈夫って言ったやん!だから普通に大丈夫とおもってたで。
あーゆうときは結構信じるもんやで」

って言い放ちましたww

もとから凄く適当な人なんだけどねww


本心はどうかわからないけど、あの子の性格に助けられたな。
まぁあの子のせいでこんな思いもしたんだけどww


今は本当に普通の生活であの3ヶ月を忘れてしまいそうになるけど、
本当にいろんな体験をして、みんなで強くなった気がします。


1番はね、どんなときでもとりみだすことなく私の話を聞いてくれた旦那に本当に救われました。

ありがとう。


で、私も頑張ったんだよ。
なんだか痩せることもやつれることもなかったけどねww


もうあんな思いをするのはいやだけど、子育てしてく中でこれからも
いっぱい大変なおもいするんだろうな。

でも家族みんなで乗り越えていけたら嬉しいです。



心配かけました。
本当にありがとうございました。
00:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.11 (Mon)

退院

今日、3ヶ月振りに息子が退院してきました。
長いようで短かったような、でもやっぱり長かった入院でした。

本当に怪我をしたときどうなるか不安だったし、
命があることにもありがとうの感謝でした。
手術が無事終わって、歩けるようになると聞くまで毎日夜に泣いてたかも。

でも病院にいてる息子の前では泣けないしね。

それが今日松葉づえも使わずにゆっくりだけど歩いて帰ってきました。

本当に4階から落ちたとはおもえない回復です。

まだ走ることはできないけど、リハビリしてサッカーできるようになるといいね。

来週から学校も行く予定。

頑張ろうね息子っち♪


下のコ、学校から帰ってきてお兄ちゃんが居てるのみたら大泣き
さみしかったよね。
これこらいっぱい喧嘩できるよ

それみて私もお兄ちゃんも号泣。
嬉しいね。
20:44  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.30 (Wed)

リハビリとアルバム

入院中のお兄ちゃん、歩くリハビリ始まりました。
月曜日からでした。
先生からかなり痛みがともなうリハビリになるのでゆっくり行きましょうって言われてました。

が、何故だかお兄ちゃん全く痛くないみたいで松葉づえ使ってかなり歩いてるみたいです。

何故だかわからないけど、痛くなくてよかったわ。

サッカーできるようになるまであと少し頑張れ


さて、私的には最近病院と仕事と家事と相変わらずバタバタしてたけど、7月からヲタ事に忙しくなりそうです。

もうすぐJUMPとNEWSのアルバムで今から凄い楽しみなんです。
とりあえず6月はアルバム聞いて乗り切りたいとおもいます。
22:12  |  日常  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.16 (Wed)

なんだろ?
夏、めっちゃ忙しいやん。
増田くん舞台、JUMP魂、セクゾ魂。

とりあえず、セクゾお盆って厳しいなぁ。
増田くん舞台は大阪は日々通えそうなんで、また楽しくなりそうでワクワクしてます。



今日はうちの子のこと。
今、身体から突き出てたピンを全て取ることができて、ゆっくりだけどリハビリが始まってます。
お兄ちゃんは、本当に助かる性格でマイペースでかなりの適当。
だから案外入院中も楽しく過ごしてしれてて助かってます。
本当は我慢してるの知ってるけど、そこは気づかないふりしてます。

入院前より、色んな話をゆっくりする時間が増えてとてもいい関係になってます。

早く歩けるといいなぁ。


そんなお兄ちゃんは、NEWS魂に行きたいらしく、まだ?ってよく聞いてきます。

こっちが聞きたいわっヾ(*´∀`*)ノ゙


とりあえず、夏も凄く楽しみなんで仕事も子育ても頑張りたいとおもいます。
09:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.22 (Thu)

手術

水曜日、足の手術でした。

左大腿骨、左けい骨、両脚のかかと。

結局大腿骨も折れてたので手術時間は予定より長く9時間。

本当に長かったです。

当たり前だけど、最初の説明はもしかしたら起こるであろう、最悪のことも話をしてくれるので、
かなりの不安でした。

朝9時半に手術室へ、
そのときから泣き虫な息子はポロポロ泣いてて看護師さんを心配させてました。
同じ部屋の方からも夜中にこっそり泣いてると聞いて、私も泣いてしまった。

そんな息子が自分のせいだけど、9時間の手術に耐えてくれて本当によかったです。

手術から帰ってきて意識が戻った息子はまた、ポロポロ泣いてたけど本当に泣ける意識があるだけよかったんだと安心してます。

今は痛みと熱でうなされてるけど、これも日にちが経てばましになるだろうしね。

あと3週間程は大腿骨の治りのためにほとんど寝たきり状態だけど、
すべての手術が上手く行って一安心です。


心配かけましたが、あとは何ヶ月か骨がくっつくまで入院してます。

歩けるまでどれぐらいかな~
13:52  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
