05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.07 (Mon)

そしてNEWS

怒涛のJUMPツアーの終わり、仙台から朝一で大阪に帰ってきてからのNEWS♪

気持ちの切り替えの不安をのこしつつ城ホへ・・・



やっぱりNEWSもすごかった。
今回大阪が私にとっては初日。
なにも見ないで入ったけど本当に楽しめました。

1部友達から譲ってもらったチケットでテゴ担さんと入ったけどすごくいい席でびっくり。

通路横でトロッコにゆっくりとまっすー。

ずっと使ってる大切なうちわ出して(まっすー大好き、大好きって書いてるww)みたら
ゆっくり目を合わせてうなずいてくれて、それをテゴ担さんも見てくれてて幸せでした。

たぶん、こんなにゆっくり見てもらったのはじめてかも・・・

NEWSもまるっと素敵でやっぱり離れられないです。

大阪2公演、泣いてみてました。



そして名古屋も2公演やっぱり泣けたな。
NEWSには泣かされるんだよね~
21:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.18 (Tue)

広島だぜ

広島行って来ました。

お泊りもしてきました。
とっても楽しかったです。


まず、今回のツアー、私は広島が始めてだってこと。
これ大事。
もうね、最初からドキドキ・・・

新幹線乗ってしっかり腹ごしらえしてグッズ買って・・・

さぁ会場入ったらね、センステ真正面の5列目。
やばくないですか?

もう近くて近くてね。

始まって出てきたときなんてもう気絶寸前ww

増田ー可愛い。NEWSみんな素敵ー!!

これまたムービングステージが真上を通る。しかもどんぴしゃ増田くんの真下
増担みんなでのぞいたよねースカートの中ww
妙にドキドキした変態でっす。

そしてもう1つびっくりなのは、増田くんの大事な腋毛がなくなってることww

なんなん?剃ったの?聞くところによると少し生えてきてるらしいから剃ったのかな?
もう脇あげたときの衝撃ったらねww

凄く白くてむちむちしてエロいねん!!
でも腋毛はあったほうがいいなーww

そしてメンバーみんなが本当に楽しそうでね、9周年も凄くうれしそうでね。
会場みんなでハピバ歌ったときも本当に嬉しそうでした。


もっと行きたかったな・・・

2部も着席だったけど見えやすくて本当最高。
ゆっくりNEWSを堪能しました。
シゲが凄くかわいかったなー


今回2公演ともに席も本当によくてお友達に感謝です。
いつもありがとう。



もちろん夜は打ち上げ。
初めての人が多かったけどNEWSのファンの皆様、本当にいい人ばかりでね。
凄く楽しかったです。

あっ大事なこと!!
妹も一緒に行ったんだけど、ガッツリ投げCHUもらってました。小山さんにww

もうあんなに近くではっきりした投げCHUはある意味貴重かも?ww

増担3人で歓声あげて、妹は喜んでました。
参戦してよかったね♪

おめでとう。

増田くん?もちろんスルーですが、それでもあの人は見れたら幸せなのです。
あの人が幸せそうなら私も幸せなんです。


NEWSやっぱり最高でした。
まだ残りコンサートあるしもとからレポなんてかけないけど楽しかったの。本当に。

そしていつものメンバーにはあいかわらず約束してないのにみんな会えました。

皆様お疲れ様。

また遊ぼうね。

22:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.08 (Sat)

イベント

NEWSのイベント行ってきました。
8月にねww

とりあえず、ココに残したいから書きます。

まさかの神戸の日にバレーの大会。
今回は試合終わってから絶対間に合わない神戸。

もう本当悩んだけどバレー行きました。

まずは自分の頑張ってることしっかりやらなくちゃだもんね。

なのでイベントは仕事休んで参加。ww

2部が当選だったからゆっくり行ってきました。


もうイベントの細かいことはどうでもいいとしてwww

NEWS4人になってからの初見。。
もう始まる前から友達と泣いてました。

席も凄くいいとこで真正面の真ん中。
普通に目が合う近さ。
そして2時間以上もあのキラキラすまいるをずーと見れる幸せ。


4人とも本当に輝いてたね。
歌聴いてまた泣いて。
握手始まっても最後のほうだったのでずーっとガンミ。

その可愛い笑顔とみんなへの対応みてまた泣いて。


握手するころにはこんなに近くで増田くんを長時間見れて幸せすぎてぼーっとしてたかも。

握手は途中は凄く流れが速くなってたけど私たちのころは比較的ゆっくりめ。


しっかり手を握ってもらって、伝えてきました。


だいすきってww

もう目を見て、大好きな人に大好きって伝えることができる幸せ。

最初握手してね、そのあとだいすきって結構大きな声で言ったの。
そしたらすっごくくりくりのお目目で見つめ返してくれて、

ありがとう!って

もうその目をみてたら本当に吸い込まれそうでした。

止める人いてなかったら確実に抱きついてました。
もう背も高くて、お顔も汗かいてるんだけど本当に綺麗で。

髪の毛はさらっさら。

肩幅が本当に大きくて男の人でした。

あんなに綺麗な人はいないよね~


終わったあとは友達と大号泣。
すっごい泣いたわ。
久しぶりの号泣。
そして幸せでした。


もう2度とないだろうな~
そしてこうやって告白することもないだとうな~

本当に抱きついたらよかったな←こらっ

もちろんシゲもけいちゃんも手越も本当に素敵でした。
NEWSってほんとに優しいね。素敵だね。そしてありがとうだね。


広島は行きます。

そこでいっぱい声だしてありがとうって伝えたいなぁ。


増田貴久。
本当に最高でした。

NEWS。
本当に素敵でした。


ありがとうありがとう大好き
00:29  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.29 (Sun)

NEWS

NEWS!NEWS!

今更ですがチャンカパーナ♪
ちゃんとフラゲしましたよ。

出かくてびっくりだったけどね 笑

そしてプレミアムみて泣いてました。
太一くん本当にいいよね。
しっかりと聞きたいこと聞き出してくれる。

正直もういいやっておもってたこともちゃんと聞いてくれたし。

NEWS本当によかった。
今回のツアーは色々重なって広島しか行けないけど、しっかり楽しんできます。


あー神戸行きたかった。
今回、バレーの大会と重なって、でも自分のこともしっかりしなくちゃって考えて。

だから神戸の日はバレー頑張ってこようとおもいます。

私大人になったね。ってかなりの大人ですが 笑
00:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.10 (Tue)

舞台

増田くんの舞台。

大阪の6公演言って来ました。
今回もチケットでは本当に助けてもらえて幸せでした。


増田三昧な日々本当に楽しかったです。


まずは誕生日公演。

これは本当に増担と一緒にみんなでお祝いできて本当によかった。
あの増田くんの嬉しそうな顔みてたらなぜだか号泣。

あんなに泣いたの久しぶりかも。
やっぱりあの子が幸せで嬉しそうだとそれだけで私が幸せ。

本当に嬉しくていっぱい泣いちゃった。

そのあとの増田誕生日会はいっぱい笑ってウキウキでした。
本当にありがとう。

それから毎日がデートだったので日々ドキドキ。

毎日増担さんと会えるのもこれまた嬉しい。

土曜日は鑑賞会したのです。
DVDみて同じとこでキャーってなる幸せ。

そして千秋楽はそれはそれは、みんなアドリブも凄くて本当に楽しそうで・・・

素敵なチームワークでした。


素敵は6日間ありがとう♪

今回会えたいつものお友達ちゃん毎日楽しかったです。
みんな大好きです。

増田くんの素敵なとこはもう書かなくてもわかるもんね。
でもギターは本当にたどたどしくてあれで作曲?ってちょっとおもっちゃた。
あっ作曲はパソコンかしら?笑




次はNEWS魂でね!





あっ
ちなみに千秋楽のあとユニバ行って遊んだふざけた相棒ちゃん。
本当毎日ありがとう。

試験本当に頑張ってね!!
なんにでも頑張ってる姿が本当に可愛いです。

ガンバレッツゴー!!!
22:15  |   |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
