03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.24 (Mon)

京セラ

JUMPの京セラ行ってきました。

今回のツアーのラスト。
しっかり見てきましたよ。

少し違う曲とかあったりしたけど、楽しめました。

でもね、やっぱりドームは広いよね。
好きじゃないねww

席はかなりよかったからね、またしてもお友達ちゃんゆうとにファンサ貰ってたよ。
やつは凄いね~ww

私?今回うちわは見ただろうけどって感じ。
若い子だったら干されたとか言うんだろうなww

私は圭人を見れるだけで幸せ♪

髪の毛スッキリで最強ビジュでした。
もうすっごいかっこいい。

ギターもいつもより長いしね、
いのちゃんと圭人でギターとキーボードで動いてくるの。
いのちゃんよかったね!!ww

最後だし泣いちゃうだろうなっておもってたのにね、
あの子達本当に最後までわちゃわちゃしてて、すっごい楽しそうでこっちまで笑ってしまってね・・

最後まで笑顔で見れました。

本当に可愛すぎるww

楽しい夏がこれで終わりかな。

次は帝劇行くぞっ


かもんっ!!ww
21:17  |  JUMP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★可愛いすぎるね!

長く短く濃く熱い夏が終わりましたね。

色んな思い出がいっぱい(*^^*)

圭人と目があったから、絶対見てたよー*\(^o^)/*
誰かさんみたいにボーッとしてた?(笑)肩叩けばよかったか?(笑)


帝劇すっごい楽しみだな(*^^*)
コラボったらどーしよーー(笑)(笑)

カモン‼
ぴーともちゃん。 |  2012年09月24日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

ともちゃん♪

ちょっとー私ぼーっとしてないからww

ちゃんと目が合ったのはわかったよ。
あんなに近いし。

今までが良すぎたww

でも病みませんからーめっちゃ楽しかったからー
帝劇も楽しみ。
お目当ての人がいなくても楽しみ♪
何気にかなりの旅行気分ww

東京ー(裏返り
こいっ!ww

また遊べるんだね♪
つきみ |  2012年09月27日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://massmass119.blog109.fc2.com/tb.php/561-aae8c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
